ボロフェスタ2018も終盤!ここでボロフェスタの主催メンバーのひとりである、飯田仁一郎率いるLimited Express(has gone?) が登場。今回は、ロベルト吉野とのコラボレーション・ユニットだ! IMG_6454

開始早々「おいおい、BiSH待ってんじゃねぇーぞ!」とYUKARI(Vo)が煽ると、このあとのBiSHを目当てにやってきた清掃員たちが、一気にヒートアップ! ここはリミエキvs清掃員の煽り合いか〜〜?! YUKARIはターンテーブル台の上に乗り、お客さんのダイヴに立ち向かう!
IMG_6456


ジャキジャキに鋭い飯田のギターに、YUKARIのシャウトが交わった爆音が、ホールに響き渡る「ギャーギャー騒げ」、ミクスチャー感を増幅させたアイアン・メイデン「The Phantom Of The Opera」などを披露して、フロアのブチ上がりが尋常じゃない! IMG_6455



「ぶっかます」では、観客のもとに置かれた脚立に乗ったYUKARIと、その周りで起きるサークルが美しい。ダイヴして来た女子の頭を撫でてみたり、一緒に指を立てて歌ったりと、皆、その場を自由に楽しみ尽くしている。 IMG_6461