街の底ステージには、uri gagarnが登場!
「開催できてよかったね」と威文橋(vo)の一言から
1曲目は「korobbokuru」、そして「Resistor」へ。

IMG_4648


川村(dr)の力強いドラミングが
地下ステージが吹き飛ぶんじゃないかというほどで、
我々はこの狭いステージから、どこか別の世界へ吸い込まれていってしまうのではないかと思った。

IMG_4526


「IJDB」のイントロが始まると感性がわっと上がり、
徐々にフロアの温度が高まっていくのを感じたと思ったら、

IMG_4637


「Doom」「CALENDAR」とパンク路線へ急ハンドル。
オーディエンスもその反応に振り落とされず、モッシュやジャンプ!
お客さんと演者がお互いに向き合い、まるで気分を高め合っているようだった。

IMG_4619


街の底ステージは、「すごいいい場所、来年も来たい!」とのこと。
来年もぜひ、街の底で再会したい!