雨風も強くなってきて、いよいよ終盤が近づいてきたボロフェスタ。

満を持して街の底ステージに登場したのはDEATHRO!

IMG_9257


「京都!ボロフェスタ2017!騒ごうぜ!愛し合おうぜ!」とDEATHROの魂がこもった叫びで「SLEEPLESS」へ。序盤から縦横無尽に動き回るDEATHROに、楽器隊の駆け抜けるようなサウンドが寄り添うようなナイスコンビネーション!

IMG_9308


「街の底から響かせるぜ!」とエネルギッシュに宣言した後は、なだれ込むようにフロアへ降り、自らモッシュ。ハッピーなサウンドが素敵な「LOST&FOUND」や「Weekend Crash」を演奏。至近距離で観客に向かって話しかけるように歌う姿や、楽器隊が楽しそうに笑顔で弾く姿を見るとなんともいえないハートフルな気持ちになった。

IMG_9289


そのまま、“客席の電気をオンにするように”とお願いしたDEATHROは、今度はフロアの真ん中で「SUBURBS」を歌い始める。だがフロアでは満足できなかったのか、なんとそのままステージを出て階段に上って歌う!観客はもう何が起きても楽しい!といった様子でDEATHROの一挙一動に歓声をあげている。

IMG_9310


最後には、幸せな空気の中「CRAZY 4U」を演奏。「センキュー!センキュー!」とこれでもかというほどに客席に感謝を伝える。DEATHROの気持ちも最高潮に達した結果、客席にダイヴ。これまたナイスコンビネーションで、その体制のまま観客に抱えられるようにして出口まで運ばれていく。終始DEATHROと観客の熱い想いがぶつかりあって、あの場にいた全員で作り上げた素晴らしい愛に溢れたステージだった。