ボロフェスタ2017もかなり終わりへと近づいてきた。台風の影響で外の飲食店などは営業が終了。そんなことには負けずプテラノドンSTAGEへ登場したのは奈良から来たロックバンド、Age Factory!

IMG_8443


フロア後方で観ていても楽器の重たい音が内臓にズンズンと響く。
清水エイスケ(Vo,Gt)の歌声は心を突き刺してくるようだ。赤い照明に照らされている姿が印象的だった。

IMG_8602


「京都より奈良の方が好きなんで、ステンドグラスなんかに動じないですよ。大仏あるんで。」とMCでは笑いを誘いつつ地元愛をみせる。

IMG_8444


IMG_8434



最後に披露された「ロードショー」は、会場全体がパッと明るく照される瞬間と暗くなる瞬間があり、ラストのサビで明るくなった瞬間が感動的だった。

IMG_8591