ボロフェスタ最終日、どすこいステージの大トリを飾るのはSunday カミデ!
ワンダフルボーイズとして何年間も地下ステージのトリを務めてきたが、今年はカミデのソロで登場。

IMG_8674



キーボードを自由自在に操りながら歌声を響かせる。どすこいステージに集まった人たちはうっとりと聴き入っている。

京都の大学と短大に合わせて6年間通ったというカミデ。大学時代の思い出を笑いまじりに話したり、手拍子やコールアンドレスポンスを求めたり、終始笑顔の耐えない雰囲気が漂う。


IMG_8669



「次に出てくる世代の人のために繋いでいくという曲です」と披露したのは「LIFE」
歌詞の一部を「ボロフェスタ台風だったよ」に変えて歌い笑いを誘った。


IMG_8685



「ボロフェスタやってる人、みんなクレイジー。この人たちが路頭に迷ったら京都駅の前で募金活動するんで、みんな100円ずつ募金してください。」

そう話してアンコールに披露されたのは「君が誰かの彼女になりくさっても」
ボロフェスタへの愛と幸福感に包まれたステージで、どすこいステージは終演を迎えた。


IMG_8688